御伽噺

トミーウォーカーのオンラインゲーム:銀雨&サイファー投入PCブログ



目標

・IC・・・・怒、哀、食、

・SD・・・ネタ、時代物、できれば水着!

・ピン・・・ネタ(アレな)、シンピン、バトピン(出来ればカットイン用)

・イグカ・・ジョブが定まり武器が決まって好機があれば


【メッセ作りました】
アド:saltsalt★live.jp
当然のことながら★はあっとまーくで。

パス思い出した

久々過ぎてパス忘れて再申請出したのにメールが届かない不具合?で自力で思い出しました8月。

メールサーバーの不具合の可能性とウイルス(まただよ…)で2年ぶりの初期化ですよー。

TW4はEdy使えますね! ヒャッホ~イヽ(*>∇<)ノ
マイル貯めて都会に遊びに行けます。
活動率上げて行かなきゃ!
とは言うものの、現状は変化しないので消極的ではある。いろいろ無理。早朝も今は無理。睡眠時間もっと欲しい。

そんなことはさておき。
小学生からやり直す瑠美さんです。
せめて中学生にすればよかった。でも来年4月には中学生になるので、精神年齢的にもこれくらいで丁度良い。
名前もそのまま。
クラブや依頼でご縁が結ばれましたらば、宜しくお願いします。

作る……

なんやろ、今年のValentineのイベント、チョコ系作るもんがないんやね。
全然ない、てわけやないんだけど……物を作るってのが多いわぁ。
まぁ形残るんが思い出として残りやすいんやし、ええんやろけど。
友チョコを作る為のものがないなぁ。まーいいか。

感情

うちやないけど先輩が抱きたいなぁ、思うてた感情を(間違って)うちが要望出したんよね。
ずーっと前。
1年前くらいかも?
追加されとった。
まぁあぁいうんは他の人からも出てたんやろし、漸くってところかもしれんね。
ただ難を言えば、「漢字使って」くれたほうが。
ひらがな、て。

MORE »

んんん?

なんや面倒なこと起こりそうやね。
漸く思い出して本業とバイトチェンジしよ思うたけどタイミング悪いなぁ。
でもこのままリアイベ突入したとしても、うち午前中しか参加できへんけどね☆
(パソ前面禁止よりマシやけど……)

 | HOME |  »

プロフィール

Author:ソルト(小塩 瑠美)
 ここは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』&『サイキックハーツ』の世界観を元に作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したPLに、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

──てことで宜しゅう!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (16)
日記 (18)
他愛も無い話 (3)
PL。 (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

